縛隷子へ

6798
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

変わったプレイを考えてみたんだが - 女装拷問人

2009/08/18 (Tue) 12:01:04

隷子にサディストのおしっこを浣腸する。
隷子はサディストが次におしっこをするまで排泄はできない。
サディストがおしっこをしたら隷子は排泄できるが、すぐまたサディストのおしっこを浣腸される。
つまり、隷子の腹には常にサディストのおしっこが充満している。
複数でやったら面白いだろうな。

Re: 変わったプレイを考えてみたんだが - 隷子

2009/08/19 (Wed) 18:41:10

興味はありますが、複数でというのは少し抵抗があります。
好きな人のものなら何でも受け入れようと思いますが。。。

Re: 変わったプレイを考えてみたんだが - 誰専拒否なしウケマゾオヤジ

2016/11/29 (Tue) 06:24:04

はじめまして。
割り込みの書き込みで失礼します。

複数S様に囲まれて、そんなプレイで陵辱されながら撮影もされたいですね。

猿轡はお嫌いですか ともこ

2013/12/07 (Sat) 01:34:24

フックで吊り上げられた鼻は痛々しく、被虐感を増していますが、猿轡で呼吸を止められるのもお薦めですよ。口を粘着テープで完全に塞ぎ、鼻は弾力包帯でぐるぐる巻いていくと呼吸がだんだん出来なくなって来ます。自縛でも十分に締め付けることが出来ます。お試し下さい。但し危険ですからすぐ緩めることが出来る様手は縛れません。それはではご不満でしょうかしら。

Re: 猿轡はお嫌いですか - 隷子

2013/12/12 (Thu) 22:23:11

呼吸ができなくなるプレイはしたことがありません。
今度、試してみますね。
いろいろ自分の体を追求していきたいので。
ありがとうございます。

なぜか - 隷子

2009/07/15 (Wed) 08:04:53

一部の記事が削除され、カウンターもリセットされています。
私の意志ではありません。

小便 - Boss

2009/07/05 (Sun) 10:42:09

コップに自分の小便を採って飲め。
画像で報告しろ!

Re: 小便 - 隷子

2009/07/07 (Tue) 21:08:05

Bossさま。
言われたとおりにいたしました。

採尿開始です。

Re: 小便 - 隷子

2009/07/07 (Tue) 21:09:10

採尿中です。

背景画像 - 鼻孔管理人

2009/06/12 (Fri) 11:11:12

鼻がめくれ上がって、なかなかいい格好だね。
鼻は縦だけじゃなく横にも広げてみろ。
体にはもっと拘束具をつけたほうがいいな。
耐尿したあとはどうしているんだ?

鼻孔管理人さま - 隷子

2009/06/12 (Fri) 22:48:18

書き込みありがとうございます。
横に広げるのはやってみます。
耐尿は耐えきれなくなったら少しずつ洩らしています。
股布がしっとりと湿っていきます。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.